パイプタバコ復活

ご機嫌よう。マトリョーシカです。

そろそろ、名前もこちらに改名しようかと考えています。

長すぎて自分のこの、noteでの名前覚えていませんからね。


さてさて本題に入る前にお願いがあります。

ここから先はタバコ関係のお話になりますので苦手な方やタバコが嫌いという嫌煙家の方は回れ右でお願いいたします。愛煙家、もしくは興味あるよーという方だけお読みください。(20歳以下の方達はタバコ吸っちゃダメですよ〜)ぜひ、よろしくお願いいたします。そしてもう一つ。

タバコ関係や私の性についての記事はこれから有料記事にしようと思っています。(需要があるかどうかは分かりませんが)

お値段は百円で考えています。

趣味で始めたnoteだし私も本業もあるし、毎日更新するわけでもないのでこの値段が妥当かなと思いました。

なので細々やっていきます。


では本題に入りましょう。

私はシガレットこそ吸っていたものの4年くらいパイプスモーカーだったんですよ。

ただ、最近ADHDを発症し落ち着かなくなっていたところからパイプタバコを辞めてシガレットで生活をしておりました。

今はADHDも軽くなったのかなんなのか、落ち着くことができるようになりシガレットでは物足りなくなっていました。

そして、忘れていたパイプタバコがあったのを思い出しまた再会しています。

ずーっとヒュミドールの中に保管していましたね。

でもそのおかげかめちゃくちゃ旨くて甘いタバコ葉に成長しておりました。

嬉しい限りです。

そして、長い間吸っていないので口腔喫煙のやり方をやっていたつもりではありますが忘れてしまっているし、タンパーの使い方も忘れているし、火種も上手く保てないし・・・・。

初手踏んだり蹴ったりなんですが久しぶりにタバコを吸っていて楽しいっていうことに気づきました。

そう、最近「楽しい!!」という感情が芽生えてきたんですよね。

これはいい傾向ではないでしょうか。

本当にここ半年でぐんぐん自分が変わっていってるのを感じます。

病気ばかりに気を取られていてしんどかったのですが、今は仕事もプライベートも楽しいって思えるまでになりました。

メンタルが回復している証拠ですね。

なのでこれからパイプタバコの美味しい季節になってきたのでバンバン吸っていきたいと思います。

では今回の記事はこのあたりで終わりにしたいと思います。

また次回の記事でお会いしましょう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?