自己紹介

改めまして自己紹介をします。
生まれも育ちも北九州、44歳♂です。
現在、システム開発のお仕事をしております。

IT業界は、大卒後の22歳のときからで、現在の会社は4つ目です。1つ目、2つ目は福岡市内の会社で、3つ目が東京、そして4つ目が今の会社、地元北九州です。

小学生頃の夢は画家で、中学生のころは宇宙物理学者になりたいと思ってました。
ですが、なんでIT業界に入ったかというと、中3か、高1のころ、父親がコンピュータのことを書いた新聞記事を私のところに持ってきて、「これからはコンピュータの時代やぞ、お前ファミコン好きやろ、向いとるんやないか?」みたいなことを言われたことがきっかけだったと思います。

そんなこんなで、大学では情報学を専攻し、あまり優等生でなかったですが、卒業後、福岡のソフト会社に入った、という流れです。

ちなみに大学時代はpascalという言語は比較的真面目にやってたのですが、最初に入社した会社がDelphiというpascalベースのオブジェクト指向言語だったため、比較的プログラムの仕事は最初からスムーズにやれてました。(c言語だったら苦労してただろうか😅)

話は変わりますが、小中学の頃ぽっちゃり運動音痴だった私は、高校からラグビー🏉を始めました。
スクールウォーズの影響です。
最初は練習について行けず、意識を失いそうな練習の毎日でしたが、少しずつ上達し、キャプテンを経験することもできました。
ラグビーは大学になっても続け、人間関係の構築の基礎をこのスポーツを通して学びました。
社会人になっても非常き役に立ってます😊

最後に、最近ハマっていることを紹介します。
それは休日に銭湯♨️に行き、マッサージをうけることです🧖🏼‍♂️

いっい湯だ〜な〜♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?