見出し画像

内向的な美人は損している話|勝ち気な美人がうらやましい~根暗な私が勝ち気になれた理由

つくづく思う。

『内向的な美人は損』だと。

見た目がキレイであっても、メリットと同時にデメリットは当然ある。

内向的で言いたいことが言えない美人は、この美人がゆえのデメリットが大きくなりやすい。

そんな『美人ゆえのデメリット』と『内向的な美人は損』しやすいことについて、つらつらと書いていく。

特に、リアルが充実しない『呪い』にかかっている美人には、ぜひ読んでほしい。

根暗な恥ずかしい過去も晒していきます。

美人ゆえのデメリットとは

美人として生まれたら、その瞬間に『人生で優勝』できるわけではない。

もちろん、大金持ちの家に生まれて、一般人との接点を1ミリもたない美人は、間違いなく『人生で優勝』できる。

とはいえ、一般家庭に生まれて美人は、普通の人と同じように、あるいはそれ以上に苦労することになる。

理由はシンプル。

『顔面偏差値が高いと、関わりたくない人間の注目も集めてしまうため』

この続きをみるには

この続き: 1,848文字

内向的な美人は損している話|勝ち気な美人がうらやましい~根暗な私が勝ち気になれた理由

カンナ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
12
美人ゆえの悩みを抱えるカンナです 『中途半端な美人と努力しないブスが大嫌い』 美人の裏側について、つらつらと書いていきます