見出し画像

英検まで残り1週間となりました

 遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです(笑)テルです!

 いよいよ英検1級受検まで残り1週間となりました。去年の11月から対策を始め、約2ヶ月半を費やしています。コロナの影響もあり、開催するのか心配でしたが、感染対策をしっかりと行うという条件付きで開催することになったので嬉しいです。受験票も昨日届き、より一層気合が入っています。合格したら1級の勉強に使っていた参考書や対策法などについて記事を書いて皆さんの英検対策に役立てられるようにしたいと考えているので、どうか応援よろしくお願いします。また、準1級の参考書や対策法も1級受験後に記事にします。ぜひ見てください。

 英検対策にたくさんの時間を費やし、自分の英語力を上げるために取り組んでいたのは僕だけではないと思います。みなさんがその努力の成果を本番で発揮できるよう願っています。一緒に頑張りましょう!

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは僕の励みになりますし、よりよい情報が発信できるように活動費として使用させていただきます!