見出し画像

ブログ開設

初めまして!
沖縄に住んでいるシュウといいます。
普段はリハビリのお仕事をしており、沖縄でも結構バスケが強い某高校の部員を担当し、そこでバスケットに興味を持ち琉球ゴールデンキングスの試合を見に行きました(Bリーグ初年度、2017年5月6日、大阪エヴェッサ戦)。
あの試合、テリー選手の3PT+and1めっちゃかっこよかったですよね。
もうこの試合から沼っちゃっています。

現在は特定の選手を推しているわけではなく、いわゆる箱推しってやつです。
さらには今シーズンから全チームのスタッツを見ることにハマっており、各チームの特徴、勝利傾向、敗戦傾向、などをずっと見ています。

今回は私なりの私見を交えながら、キングスの特徴や傾向、対戦相手について、そしてWINNERの予想などもしていきたいと思っています。

よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?