見出し画像

アーティスト💖DATE☘️ 心からうたいたいSongs 1曲目

自分の中に眠っている小さなアーティストとともにデート💖するチャレンジを始めた。

『ずっとやりたかったことをやりなさい』ジュリア キャメロン著

この本にある12週間のプログラムに沿って、自分の中に誰でもあるアーティスト性を解放していこうという試みを仲間たちと共に取り組んでいる。

こういうのって、自分独りでは続かないけど、仲間と毎週の実践を報告し合い、お互いに刺激を与え合うことで、一緒にゴールまで走り続けることが出来る。

その中に、毎週アーティスト💖Dateをするという課題があって、

僕は歌うのが好きだったことを思い出して、

昨日、お風呂の中で🛀、エコーを効かせながら気持ちよく歌を唄って録音した。

心から歌いたいと思えるSongsとは、何かをずっと考えていて

その一曲がこのSong でした。

『悲しみにさよなら』安全地帯

https://vimeo.com/701701571?ref=em-share

これも自分の中の小さなアーティストとの大切なデート💖😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?