見出し画像

乳腺外科医terusan山椒の木を抜くの巻

みなさまおはよう御座います。

んーー?本日は曇り☁️?

本日まずは,
BBC newsから!

遂に、
SpaceXとNASAが協力して🤝、有人のロケット🚀を打ち上げました。
費用は400億ドル💲💵!

イーロンマスクさん!
凄いですね!

この方が、最終的に何を目的としたいのかは分かりませんが
次世代を見据えているのは確かです!

今後世界で何が起こるのか?
楽しみでワクワクします!

さて我が家では、
いつものお隣さんからアドバイスを頂きました皆
「山椒の木が枯れたなら、抜いた方が良いですよ!」と言われました。

「抜かないと、匂いで小さな虫が寄ってくるよ!」と言われました。

いつもお世話になりありがとうございます😊!
持つものはお隣さんです!

娘が、小学生になった時に、
父が植えた山椒の木でした。
昨年父が亡くなり、
山椒の木も今年枯れました。
何か縁を感じます!
山椒さん、18年間ありがとうございました😊!

最近特に、人生における時間の流れを感じます。
歳ですかねーー!

それでは、本日も頑張りましょう!
私、午前中は仕事ですので、
用意にかかります!

手洗いうがいは忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?