見出し画像

乳腺外科医terusan面白い🤣ドラマ見つけたよの巻

みなさまおはよう御座います。
本日も雨☔️です。

蒸し蒸ししています。

最近、「異世界居酒屋🏮のぶ」
というWOWOWのドラマを見ています。
1話からズーーット見てきましたが、
面白さが続きますのでご紹介です。

作者:蝉川夏哉/逢坂十七年蝉

元々は小説です。
作者は、逢坂17年蝉という名で投稿し、
その後蝉川夏哉と改名しています。

その後、
漫画、アニメ化されて、
今回wowowでドラマ化されました。

小説は、1話1話が短く、あっという間に読み終えてしまいます。
ネット上に出ていますので、無料で読めますよ?

そして漫画ですが、
個人的には、絵🖼が好きではなく、
小説よりはサクサクと進みませんでした。

やはりこのドラマがこの中で、
1番のできであると思います。

まー上手に脚本を書いている!
これも好感度を上げる要因でしょう!

監督は品川ヒロシさんです。

蝉川夏哉さんの世界観をうまく表現していると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=PlihdrQH1dk

Youtubeで品川ヒロシx蝉川夏哉の対談のURL貼っときます!

クスッと笑えるほのぼのとしたドラマです。

私が見て面白かったので、紹介してみましたよ!

それでは、仕事に向かいます。

今日も一日頑張りましょう!

手洗いうがいは忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?