見出し画像

8番出口なら引き返してる!

タイトルについてですが、これから色んな所で見れるであろうツッコミボケです
ご留意ください。

ひなたのお正月

このちゃんからの説明きましたね

お正月の様子を全メンバー撮影したのですが、それにプラスして動画を撮りたいメンバーは自由に撮ってきて良いとの事だったので、これはチャンスだ!と思い、松田家で腕をぶん回して撮ってきました!!笑

そして、せっかく撮るなら頑張りたいなと思い、ロケーションから色々考えてみました!!

かなりの移動距離だったのですが全て父が運転してくれて、、宮崎県を縦断させてくれたことに感謝してます!!

松田好花公式ブログより

それぞれの自主性から、山下葉留花に続き、2本目が公開されたということですね
家族もノリノリで協力してくれるってのは、本当にいいですね


本日は日向坂になりましょうが無い!!寂しい
しかし、あちこちオードリー 日向坂46おしゃべり大好きメンバーが来店
時間的に毎度リアタイしてませんが、今回はリアタイですわ
楽しみ過ぎるわ

日向坂で会いましょう 発売日
朝気付いた、昨日のうちに届いてました
ゆっくり見たいと思います

ほなまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?