見出し画像

好きがつながる

昨日も日向坂のコンテンツに浸かっておりました
泥濘、ほんと沼です日向坂

ちっとセンシティブなものも書くやもしれん


齊藤京子のラジオ

文化放送がパーソナリティと好きなモノ繋げるラジオかな
齊藤京子にとっては中森明菜、昭和歌謡という感じで初めての単独パーソナリティです
昭和歌謡、懐メロ好きにとってはたまりませんね
どんな内容になるかわかりませんが、堺正章の「さらば恋人」を紹介しておきました
アイドルの売れ方っておバカキャラでドッカンするかのも絶大な人気でってのも難しい、そんな中好きが繋がって売れている、売れかけてるのが日向坂には影山優佳(OG)富田鈴花、齊藤京子って感じでいる
昔から何かしらのコンテンツ勉強して、フックにして繋がろうとする人は多かったけれど、熱意が違うように見える

富田、また更新する

つーことで先日ABEMAモータースポーツアンバサダーになった富田鈴花さん、また日向坂ちゃんねる
完全に味を占めてますね、最高

今回の納車も面白かった、見ごたえあり、このシリーズは再生数が安定してますね
こっからどう続くか、おひさまの大喜利は続く

山口陽世とNFL倶楽部

残念ながらTVerでは17時まで配信されません、アフタートークは18時とか
分かっているのは、アメフトは日向坂だってこと
めっちゃ楽しみ、野球好きにアメフト好きが加わるか?
後から好きが繋がる可能性、いいね
アメフトは見る機会がほぼないけど、面白いのは知ってるのだよ
WWEはAbemaで配信しはじめたし、NFLもやらないかな

宮地すみれと渡辺莉奈

ブログのタイトルがアンサーになってて面白かったという話
渡辺莉奈も最年少で時間制限もあって目立つことが多くなかったけれど、モノマネで今盛り上がってますね、今週と来週では日向坂の「ひ」に登場するので注目!

ひななり、来週はお休み

次の配信は2/7ですってよ
出演は小西夏菜実、宮地すみれ、正源司陽子、渡辺莉奈、それに1期生から加藤史帆となってますね、なんか野呂佳代もいる、講師は島田ひろみさん
野呂さんはなんで?
先輩は今後も入ってきそうだな、テコ入れ必要と思われたか
日向坂ってなんだかんだ1,2期生が強いんだ

宮田愛萌とNEXTTRIP

昨日、BS12ににてNEXTTRIPという番組に宮田愛萌が登場、和歌山で和歌を巡る、素敵な番組でした
ここも好きが繋がっています

なんと、2月1日にはNHKにて滋賀県で名歌を巡ります
今日は京都でバターの女王のイベントも
大活躍!!

TikTokまた更新!リンク貼っていくこと大事

東村芽衣はどんどん発信していこう!!
渡辺莉奈も得意らしいからね、楽しみが増える!
その最年少りなしからのお願いね、リンクを貼って、動画だけ抜き取るなって話です。新規増やす足掛かりになるのて拡散していこう



少しセンシティブな話か?

なんかの記事にアンダーバックスライブ、何故か日向坂含めた3坂の世代交代が進んでるって出てた
記事読んでないので少し引っかかった
その後にちょろいさんの記事で思った事

久美さん企画から三期生の台頭を読み取った
#日向三期_ライブが見たい  

潮紗理菜の卒業セレモニーを受け、三期生への後押しができればと思ってやったんですが
昨年は4人がドラマ、演劇での主演などをし、冠番組での活躍
跳ぶ準備はできていて、あとはチャンスがをどう掴むか
年末の冠ラジオでは3期生(齊藤京子含む)で4週以上放送した
ちょろいさんの記事は本当うまく言語化出来てるなと思った

4期生も特に年長組が活躍している

日向坂の良さを無くさない、いや、よりよくするためにはも1~4期生の融合が大事だと思う
もしかしたらひななりの先輩投入はそういう事かもしれないと考えれば合点がいく
いずれ卒業してしまう先輩たち、ただその穴を埋める世代交代は面白くない
より活躍し、ベンチにおいやるみたいなサッカーやスポーツの形がいいと思う
全体の底上げこそ、日向坂がより強いグループになることだと思う

ただリソース不足気になってるけど、募集してましたね

アイドルのマネージャーって多分通常のタレントのマネージャー以上に大変なんだと思う、一人で行かせられない、このクラスになると
以前から思ってるのは元アイドルのセカンドキャリアに丁度いいと思ってるんだけどね

色々書きましたがここで締めます
日向坂よ、もっと高く跳びあがれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?