見出し画像

同じ組織の中だからっていってもさ


獲りに行く

俺は日向坂と言うグループを一等賞にしたいんだと、小坂菜緒の言葉から受け取りました
同組織内に頂点の乃木坂がいる、多くの物知り顔のオタクさんたちは忖度がどうとか言うけど、日向坂が一等賞になることを願ってる

それでもやはり、いや、今の所は他グループと同じ選抜という形態をとって、アンダー(仮)がどうなるか不透明なのがもどかしい

ワンダー(仮)

アンダーって呼び方に拒否感あるおひさま、俺含めて多いのでワンダーど仮称します
どうでもいいけど
意味としては奇跡とか驚き、素晴らしいなんてのもあるし
わりかしそうなんじゃねーかって思ってます

ワンダーは色んな動きをして欲しい、リザーブドックスよろしく、日向坂の底上げ、全国おひさま化計画の推進
期待は実は高いんだ
選抜になってもこういった事ができるなら意味があると思ってる

#mariegram

新しい事に挑戦っていったそばからやってくれる
そこに痺れる憧れる!!
本当に森本茉莉を推すって面白いぜ

ミーグリ1次受付開始

テッペン獲ってくってことを勝手に言いながらも、推し活のペースを上げるつもりは無い
無理をすればかならず綻びが出るのでみなさんもほどほどに
色んな戦略をはらしてる方々も多い
特にワンダー(仮)の推し達は燃えているね
というわけですが、このちゃんに投げるかと言うと前に書いたかしらないけど
投げない可能性もあったりね
まりぃちゃん、竹内希来里、小西夏菜実が中心になるかな

きらりんに関しては昨日のどこぞの雑誌が坂道の高校卒業メンバー特集から外されてた事に本当に憤りを隠せません

多分この3人に中で一番ミーグリ申し込むかもしれません
そんな彼女はメッセでは健気なのを一つ上げたのみ
いつだって俺たちのこと励ましてくれます
ほんまの聖母かもしれん

コニは1軍感強いけど、わりと砕けてる、どう対応すりゃいいのか
悩むのも楽しいね

ケイマックスに期待する事

元々nWoとかロスインゴみたいなヒール軍団
そんなプロレス的な事をやって欲しいなと思ってる
Twitterでもちょろいさん当たりが書いてたの見て同じ考えの人いて嬉しかった
元々2チーム制もポケットビスケッツとブラックビスケッツの形が面白いと思ってたので
こうなれば開き直ってやって欲しい、ケイマックスになら出来ると思う
おひさまで懸念してる一つが選抜中心の冠番組なので

例えばね
ではまいりやしょうー表題曲解説~~”ちょっと待ったーーー!!!””
って感じでワンダー(仮)が出てきて邪魔する展開

想像しただけで爆笑しちゃいますよ

宮崎おひさまフェス

タイトルわかんないけど、期待してるわけです
出演者 オードリー、どきどきキャンプ、ロッチ、MAX、ジェニーハイ、野呂佳代、キョコロヒー、オテンキ のり、鳥取知事 近藤真彦、トムブラウン、アナログフィッシュ その他OG
有吉eeeeeとかSTAGE:0の特別編とか
3万人って考えると正直埋まるかわからん、いや、かなり頑張らないとダメだと思う
そうなるとやっぱフェスなんで色んな人よんで、色んなファンを集める必要がある
宮崎県と日向坂、地方活性化
チャレンジして欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?