見出し画像

LeminoとJリーグと日向坂と


ルヴァンカップとJ3配信決定

昨日のLeminoからのお知らせ
なんとスカパー独占だったJリーグYBCルヴァンカップの無料配信が決定しました、さらにJ3の東北3チーム中心に無料生配信も決定です。

ルヴァンカップについては毎節1試合を生配信、試合終了後に随時無料配信が開始されるようです。
今年からJ1~3までの全クラブが参加するトーナメント方式に変更されました
我が清水エスパルスも2回戦から登場するのでスカパー契約の必要なくなります
ルヴァンカップは試合数少ないし、スカパーの契約形式的に起算日が1日になるので、6月30日のと7月7日の試合のみ見たいとなると2ヶ月分の契約料が必要になるので、この時代にそぐわないんですよね
なので、Leminoで有料になろうとこちらとしては構わない!!位の感じです。
DAZNが元々DoCoMoだと契約料安かったりしたなど蜜月なのかな?
Leminoはこれからスポーツに力入れてくれると嬉しいですね、井上尚弥独占もいい

Jリーグと日向坂

影山優佳がひらがなけやき時代からJリーグには食い込んでました、休業により空白期間がありましたけど、今では日本サッカー界のヒロインに君臨しています。

その間に実は1度だけJリーグ仕事があった、ファジアーノ岡山のハーフタイムショーに参加したり地元ラジオ出てたのですね
2019年

観に行きたかったけど、用事かなんかあって無理だったんですよねぇ

影山優佳の卒業後はどうなるか
宮地すみれでございます。神奈川生まれの横浜Fマリノスの生粋のサポーターです

すでに応援番組にも出演しております
ここをフックに日向坂とJリーグに繋がりできたりしないかな
Jリーグ100年構想と全国おひさま化計画は近いものがあるので
ぜひ!リンクすることを祈っております。

日向坂と世界卓球

世界卓球に関して、オードリー東京ドームとの話があるけれど
お互いが尊敬しあう中だと思う
そんな中仕事の日程が被り、参加が危ぶまれてるけれど、世界卓球の事をくさしちゃ絶対あかん

世界卓球はオリンピックの出場権もかかってる、そうなればオリンピック仕事の可能性も強くなる
今回も代表記者会見から参加させてもらってます
独特の空気の中佐々木久美、佐々木美玲、松田好花がコメントを残してました

オリンピック仕事に繋がれば、おのずと後輩にもチャンスが訪れる
日向坂レガシーだよ、4期生を入れたということは今後も長く続けていくこと
先輩が道を作り、後輩たちは発展させていかなければならない
だからこの卓球仕事は日向坂にとって大きな仕事なんです
絶対おひさまは盛り上げないといけないと思う
まぁこうはいうけど、楽しめる所楽しんでけばと思います
強制してるような書き方になってしまったけれど、各々の意思が大事だと思うので、それは日向坂のメンバースタッフの頑張りだと思います

日向坂とスポーツ

野球、卓球、サッカー、NFL、モータースポーツ
昔モー娘。のフットサルなんかあったけど、応援だけでなくプレーって所も見てみたいな
タッチフットボールとか面白そう
一番は卓球がんばって!って思うけど、このちゃんヘナポコなのかわいいな
高校野球の応援はやって欲しいな、りおたむ、みっちゃん、たまちゃんのチアとか
男、おじさんファンはスポーツに食いつくからね

公営競技。。。無理か?

11thが出てこないのやきもきしているが、日向坂の芸能活動の部分では色々と進んでる、アイドルオタクだけでなく、スポーツファンとか取り入れてよりでかくなって欲しいね

そういった長い目で見ると、以前書いたような卒業どんどんしたほうがいいっていうのは考えないでいいようにも思う
アイドルを超えた存在になってくれるなら、俺は永遠にみんないて欲しいな
楽曲が本業ではないって考えるならね
若い力を見せる日向坂、大人でかっこいいダンスをする日向坂
いろんな可能性あると思うんだけどね
ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?