感傷に浸ると色々考えるよね

ごめんやで、人によっては嫌な感じなのもあるけど

日向坂46はフットサルに色々捧げた10年に嫌気がさし、仲間を作ることも何もかも嫌になっていた所に光をさしてくれた希望

何度も言うけど、若とし→きょんこによって完全に日向坂の虜になっていきました

その齊藤京子の卒業は非常におめでたいもので、幸福感さえあります。
当然寂しいもあるけれど、やはりアイドル後の人生の方が大事だと思ってるので
それにきっとテレビで観ない日はない!って位のポテンシャルを持った子なのでね楽しみです。

アイドルをここまで応援したことがなく、2年目くらいまではいつまでもこのメンバーで!!って思ってました
でも、乃木坂や他のアイドルグループを見ても、大所帯のグループは運営の方針には逆らえず、新陳代謝をしなければいけないんだなと理解した
そうなるとアイドル後の人生のが大事じゃん!って40も過ぎると思うのです
日向坂にハマる前の対アイドルの見方と言えば、醜悪なまとめサイトとかから入ってこなかったし
それらの意識も変えてくれたという話もある
というか、日向坂を応援し始めた時期が欅坂の終焉ともいえる大スキャンダルをやっぱ目の当たりにしてしまっていただけに
アイドルという輝かしい舞台去って何するの!?って思ったのです
スポットライト症候群なんてのも言われるし

とまぁそんなこんなで、日向坂のメンバーは誠実で、目標を作り、実行していく力があるので心配の必要は無いと思っています

それでも枷みたいなもんはアイドルでいるうちはあるのかなって
麵類NG、お前の事だ

あとやっぱ恋愛禁止、公に禁止じゃないと思うけど、アイドルって恋愛売りみたいなもんもあるし
大変よね

でもやっぱ若いうちに恋愛なり、結婚、出産とか色んな道は選べるようにして欲しいと子供もいないおじさんは考えてしまうんだ
男女関係なくね

あまり他の人と相いれない考えだと思うけど
卒業はほんとは早い方がいい、25歳前後がいいって思っちゃう
影ちゃんは耳の事もあるけど、ミホなんかは目指す所のため、夢を追って輝いてる
愛萌は自由になって人間が上がってる気がする
井口は子育て大変そうだけどやっぱ素敵なんだ

さりなちゃんは準備中かなーきっと何かしらしてくれると期待してる
どういう関わり方かわからないけど
#サリマカ897  待ってるよ

きょんこがアイドルから解放されたらどうなるかな
バンドなんかもいいじゃんとか思ってる、バラエティもほっとかないだろう
キョコロヒーというかテレビ朝日がなんかするかな

残っているメンバーもしっかり準備してね
日向坂で出来る最高の事をして、それからの長い人生をさらに輝かせてくれよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?