【サードプレイス・フェス2020 予告】オンライン落語 ~桃太郎研究家® が届ける〜11/28(土)21時

コロナの影響を受けて、エンターテイメント業界は大苦戦を強いられていました。

もっと、笑いたい、楽しみたいっていう気持ち。
ライブ感のある空間が好きな人たち。
オンライン公演で目の前の観客が見えない演者(役者・芸人など)たちのもどかしさ。
会場に足を運んでもらっても、100%の席が埋まらない現実。

サードプレイスフェス では、桃太郎研究家®︎、桃太郎俳優®︎の神木優さんに、落語をリクエストして、皆さんに楽しんでもらう場を用意しました。

**11月28日 夜9時**

こちらのイベントへの参加応募は、下記Peatixからでお待ちしております。
https://thirdplacefes-112821.peatix.com/

▼神木優さんサイト
https://yuhkamiki.com/top.html

<サードプレイス・フェス2020>
11月27日(金)~12月4日(金)
オンラインで30イベント開催!
https://3rdplacelab.com/event/3rdplace-fes/fes2020/

【サードプレイス】ブログ
https://teruo3.com/
     
サードプレイス・ラボ
https://facebook.com/thirdplace.lab/
      
サードプレイス・メルマガ
https://peraichi.com/landing_pages/view/3rdplacemagazine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?