見出し画像

一周年ありがとうございます。

どうも!てるです!
4/3はYume Wo Katare Kyotoが
新体制に生まれ変わって1年の記念日です。


一年の簡単な振り返りと
二年目について、
そして周年を記念した恩返しについて
思いの丈をお伝えします。


ぜひ最後までお付き合いくださいませ。



------


一年はあっという間でした。



6年前の立ち上げから参加した店でしたが
約3年の期間を空けて、京都に帰ってきた昨年の春。


店主中空による奇想天外なエンタメ空間だった
Yume Wo Katare Kyotoは店名はそのままに
新たなスタートをしました。


代表として新たにスタートした店が
一周年を無事に迎えることができないかもしれない
大きな不安と重圧を抱えつつも
仲間や店に関心を寄せてくださる皆さんのおかげで
なんとか二年目を迎えようとしています。


本当にありがとうございます!!!!


最近は、もうすぐ一周年だねー!
二年目も楽しみにしているね!と
嬉しい言葉をかけていただくこともあり


イベントごとを企画したり盛り上げたりが
得意じゃない僕ですが、
この一年の感謝をどんな形でお伝えできるか
自分なりに考えてみました!



そちらは
この記事の最後に取っておきます!
焦らずもう少しお付き合いくださいませ。


------


二年目のYume Wo Katare Kyotoは
また新たな変化をする予定です。



まず、お伝えしておきたいのは
私、てるがラーメンをお作りするのは
今年が最後になる予定です。



20歳から始まったYume Wo Katareでの活動を
26歳になる今年、区切りをつけますので
また行こう、いつか行こうと考えてくださってる
遠方からお越しのみなさまにつきましても
ぜひ今年に予定して下さると嬉しいです!


お待ちしてますね!


------


さて、一周年のささやかな恩返しですが
3つございます!



1つめ
4/3にご来店いただいた皆さんに
ちょっと嬉しいプレゼントをご用意します!



2つめ
一周年を記念したグッズ制作をします!
みなさんの近くにYume Wo Katare Kyotoを
感じてもらえるよう制作しますので
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!



3つめ
公式ラインで友達追加してくださってる皆さんに
クーポンを配布いたします!


直前でのお知らせになりましたので
予定が合わない方もちろん多数だと思います。
個人的には、それでいいと思っています。
ご都合つく日にまたぜひ寄ってくださいね!

------

最後になりますが
毎日美味しくご飯を食べることのように
夢に向き合うことが日常的になり
一日一日がより特別で輝いたものになりますように。


みなさんのいつもの暮らしの一コマに
Yume Wo Katare Kyotoが存在できるよう
二年目もメンバーと手を取り合って頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!


Yume Wo Katare Kyoto  代表てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?