見出し画像

化け物が怖いんじゃない。化け物になることか怖いんだ。

こんにちは!てるのです。祝日なので何か投稿しようと思ったのですが色々と用事が重なってしまいちゃんとした文章は投稿出来そうにありません……私が日常的にテキトーに書き連ねた文章を貼りますので見てくださったら幸いです!あとプロセカの推しの画像貼りますね!(公式でSNSに貼ることは許可されてるので著作権の心配はないです。)

人を助けたいなら最後まで助け抜かなければならない。さもないと助けようとした人に殺されることになる。希望が絶望に変わった瞬間、人は目の前に見える絶望を排除しようとするからだ。

興味本位で人の不幸に付け込むな

繰り返される行動・思考はゆっくりと固着していき、やがて『自動的』になる。

人間は変わる。簡単に。地獄じゃないかもしれない。それは人間の認識次第。でも、それは本質を見ていないから。虚像の関係で人間は幸せになれる。

足るを知る。幸せは掴むものではなく見つけるもの。

記憶をなくしている間自分がなにをしていたのか
自分の本性、本能で行動している自分。

主人が完璧すぎると部下が頑張らなくなる。

その人が変わらないということを信じてる。
何があっても信じ続けるのはありえないの返答

自分を愛してくれる人なら誰でもよかった。でも、君だけがそばに居てくれた。

なんか病み日記みたいになっちゃいましたね。笑プラットフォーム間違えてるかもしれません笑笑。
Twitterやってるのでもしよければフォローや感想DMお願いします!
皆さんの日々に少しでも幸あらんことを!それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?