見出し画像

男装アイドルOtto 八角鷹 恭


八角鷹 恭(はちくま きょう)
〜平成が産んだセクシー男装アイドル〜

お腹がセクシーです。

男装アイドルOttoのリーダー八角鷹 恭くんを今日は紹介していこうと思います。

恭ちゃんは一言で言うと、
腰が低くて丁寧で大人の色気のあるメンバーです。

線の細い美少年で、衣装から見えるお腹がなんとセクシーすぎる・・・
いつだってみんなのことを気にして優しい言葉を選んでくれるから
恭ちゃんは本当に優しい子だなあ〜
とよく思ってます。

すごく人の本質に興味のある子だから
この人はどんな人なんだろうって知ることにすごく興味を持ってる。
だからみんなのことも教えて欲しい、
恭ちゃんに私ってこうなの!を共有してそして恭ちゃんのことも
たくさん知って欲しいな〜って思います。

すごく趣味とかも渋くて(?)面白いんだよね、
ちょっとコアで、平成!って感じが私はすごく好きなんだけど笑
きょうちゃんは、するめ系メンバーでもあります。
噛めば噛むほど味が出るメンバーのことを私はするめ系と呼んでます。笑

一発目の印象では見えない深いところが見えるともっともっと深みにハマっていくメンバーをするめ系と言います。笑

恭ちゃんはまさにそれで、私自身もまーだまーだ恭ちゃんの面白いところ引き出せてないな〜〜〜って感じてて洞窟を掘って宝探ししてる気分。


妖美なきょうちゃんはすごく良いとこが出てる。

ゆっくり培ってく関係性も信頼度高くていいよね。
って私は人付き合いにおいてはすごく感じてます。
アイドルとファンは少し不思議な関係だけどやっぱりお互い人間だからね、
そうやって長い付き合いができたらいいな〜って思うし
私はそうやって推しと歩んで行けたら楽しそうだな〜と感じてる。
落ち着いた大人の関係をゆっくり楽しみたいみんなにおすすめ。

たくさん話を聞いてくれるし恭ちゃんのコアな面白いところも教えてくれる。
あと声がめっちゃいい。まじで色気を感じる声を出してくる・・・!素質だね〜
なんかしっとりとした優しい声してるよね。ウンウン
多分私よりもたくさん話してるファンのみんなはもっと恭ちゃんのことを知ってるんだろうな。


恭ちゃんの生誕祭では天才的企画で この曲知ってる?って言う
私世代くらいの懐メロ特集みたいなのやってて、

ワンコーラス恭ちゃんが歌ってる間
知ってる人は下手!知らない人は上手!
みたいな面白い企画があったんだけど、
それの選曲が個人的にはかなり神じゃーん!
だった平成!!!!な感じも個人的にはすごい推しポイントです笑

※ちなみに、この企画ではしろたんだけ葛飾ラプソディー知らなくて、
義務教育を受けてないことが発覚した。笑

そして恭ちゃんはなんと言っても漫画が描けちゃったりします。
過去のクラウドファンディングでのリターンでも漫画をプレゼントしました。こんな感じ!

これは実話です。笑

恭ちゃんの慣れない時期は特に表情が硬かった時のエピソード笑
上手に描くよねえ。

そんな恭ちゃんの漫画は実は
Twitterで
#男装アイドルの日常
で検索すると見れたりするので、見てみてください。素敵です。

ちなみにこれは頼んだ人しかわからないけど
落書きチェキのセンスがすごい。まじですごい。
もうぜひ頼んでください。笑
やっぱ絵を描ける人たちのセンスはすごいや。
あと字が綺麗なので、裏面のメッセージまで堪能してください。

字が綺麗な人って色気あるよね、わかる???

そんなOttoを支えるリーダー八角鷹 恭の紹介でした!ピヨピヨ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?