見出し画像

01LOVERS 白咲ルナ


〜自身の夢のため、努力の王子〜

01LOVERSのリーダー 白咲ルナ



01LOVERS 白咲ルナ


1月末よりデビュー間も無く3ヶ月を迎える、
メンズアイドルグループ01LOVERSのリーダー白咲ルナ。

王道キラキラアイドル01LOVERSを率いてくれてます。

ルナはめちゃくちゃストイック。
かなり真面目でまっすぐ。
人にも厳しいけどしっかり自分にも厳しいタイプ。
素直に尊敬。

人のことも指摘するけど、
ちゃんと自分がそれ以上の行動をできるように心がけてる。

練習も誰よりしてるし、
吸収しようという姿勢も、
活動に対しての前のめりな姿勢も
アイドルとして生きてこうと決めて一つ一つを無駄にしないっていう姿勢が本当にすごい。
素直に尊敬。

最近は走ってるらしく、これもすごいわ、
続いたらさらにすごいな・・・・って思ってます。



アイドルとしては甘いセリフをくれたり、
王子様なルナくん、
レスもガンガンしてくれるし、
ぜひ王子様に会いたい人にはおすすめ。
しっかり一人一人と向き合ってライブもトークもしてくれます。



リーダーとしても本当に頼れる存在で、
メンバーの様子もすごくよく見てくれてるし、
メンバーの指摘もしっかりしてくれたり、
メンバーのことを引っ張ったりまとめたりっていう意識も高い。


すごい細かい話なんだけど、
セットリストも前日までに次の日のことをまとめて報告してくれたり、
明日のMCはこれをベースに喋ろうってこととか
明日は何時に集合ね、
って毎回毎回ライブの度に送ってくれてる。
こういうのって実は結構できない子の方が多いんだよね。

弊社では毎月目標を立ててるんだけど
それの達成率とかも毎回報告くれる時に
ちゃんと自分のできなかった部分とかには厳しく、
しっかり考察して、来月への目標に繋げてる。
メンバーの目標についても気にかけてて、
しっかり指摘したりしてくれてるのが
すごくリーダーとして頼れるな〜って思ってます。
反省用のライブ映像でメンバーの気になったところもこの曲のここの部分、誰々のここちゃんと揃えようとかもっと大きく、とか具体的に指摘してくれてる。
グループラインでストイックにそういうやりとりが行われてます。日々。

チームのことは自分のことに返ってくるのがグループ。
チームが良くなれば自分もよくなるし、
逆にチームができてないと自分だけができててもグループとしてのレベルが上がっていかない。
そういうところも意識できてるな、って感じてます。

ステージへの姿勢は本当にまっすぐで、
この部分どうでした??って聞いてきたり
向上心がとにかく大きい。
成長するよねそれは。

毎回ちゃんとチャレンジをしてる部分も見れる。
ルナはステージをライブを大切にしてるのはすごく伝わるし、
私もライブ、というものがすごく好きなので、そこには共感値はあるんじゃないかなって思ってる。
もっとルナのいろんな表情を引き出してパフォーマンス面で
まずは名古屋で一番のパフォーマンスを魅せれるようにさせたいな。



まだまだ私も付き合いの浅いメンズグループだから
知らない部分もたくさんあるけれど、これからみんなの行動で見せてもらえるのを
楽しみにしてるグループです。
それはきっとルナがリーダーだからこそ
さらに楽しみにもさせてもらってるなって思う。

人に指摘する人って
自分がちゃんと人に見せれる行動ができてないと
やっぱり説得力が生まれないんだよね。

私は必要な指摘は自分ができてるできてない関係なく
言わなきゃいけないこと、はちゃんと伝えていけるようになってほしいな
っていうスタイルだけど

やっぱりできてる人、に言ってもらえた方が納得もいきやすいし
説得力があるのも事実。
リーダーとしてみんなに恥じない行動ができてることは本当に尊敬しています。

実は7月には新たなルナの成長のきっかけになるであろうチャレンジも待ってます。
名古屋ではメンズシーンがかなり下火でまだまだグループの数も少なければ知られてる人も少ない。
まずはここから、知ってもらってもっとたくさんの人たちと面白いことができるようになっていけたらいいなと思ってます。
県外もコンスタントに入れてるので全国からぜひ名古屋に来るきっかけにもなるといいな。
ルナについてきたら大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?