見出し画像

「いぇーーーい!」をイメージする


お腹がすいてきました!どうも、可能性を最大限に活かして生きる、マインドフルネスコーチのてるいです。突然ですが、


いぇーーーーーーーーい!


ってハイタッチしたくなるくらい、嬉しいことってありませんか?


最近、いぇーーい!ってなった時ってどんな時だろう?と振り返ってみると、がんばって何かをやり遂げた時の『いぇーーい!』が思い浮かんできました。


と同時に、仲間やお世話になっている人の顔も思い浮かんできました( ;  ; )


私の「いぇーーい!」の側には大切な人と、頑張った自分がいるんですね。あぁー…いぇーーい!ってなりたい!


よし!もうひとふんばり、仕事に戻ります!笑 やっぱりビジョンって大切ですね^_^


あなたの最高に嬉しい「いぇーーーい!」はどんな「いぇーーーい!」ですか??


画像1


***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?