約束 〜I'm alive〜 続き19


何時も味塩の瓶を持ち歩いている。。蓋を開け内蓋を舐めるのが大好きなんや〜😋❣️

遊んでる途中必ず家に戻り、玄関先でおじいちゃんに訊く
「お母ちゃんは?」
「お母ちゃんはパーマ屋さんに行ったぞ」
「ふ〜ん」

みんな何かしらで遊べん時は、高い所から飛んだりして ひとり遊んでいる。。
ぷら〜と歩いてると、ウチのアパートから2件隣の果物屋の兄ちゃんが何時も私に声をかけてくる。。
「て〜ちゃん、元気か〜?遊んでんか〜?😊」
「うん😊」
て〜ちゃんとは、私が自分のことを何時からか?
「てんちゃん」
と呼んでるからなんやし〜。。😊❣️

夕だち
けど、傘無しでも、ぽっ ぽっ ぽっ ぽっ ぽっ と大股で行けば速スーパーやから、お菓子買いに行くのにも困らん😉❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?