約束 〜I'm alive〜 続き62

お母ちゃん
「照美〜」

お絵かきしていた私。
"あ、お母ちゃん呼んでる" と思い炊事場に行くと、お母ちゃんが座っていて

お母ちゃん
「来たんか〜ここに座るか〜?」

お母ちゃんは膝の上に座るかを私に訊いたので、私は頷き座った。。

お母ちゃん
「可愛いやっちゃ可愛いやっちゃ〜😌」

私は微笑んだ

お母ちゃん
「あのな。お母ちゃん照美にお話があるねん😊」

「何?😊」
お母ちゃん
「照美はお父ちゃん欲しいか?😊」

「お父ちゃん?」
お母ちゃん
「うん、お父ちゃん😊。お母ちゃんな〜大好きな人居てるねん。その人な〜照美のことも大事にする言うてくれてるんやし〜。照美、会うてくれるか?😊」

「え〜?嫌や〜、お父ちゃんなんか欲しない😔」
お母ちゃん
「そうか〜解ったょ😊」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?