約束 〜I'm alive〜 続き17

ウチはアパートのどん突きなので、隣は開き戸を挟み共同の洗濯場になっている。
洗濯場では長〜い洗い場が真ん中にあり左端側はフェンスになっていて、その向こう側は化粧品屋さんの本宅兼お店の裏になっている。よく、そこの子とも遊んだりするんや〜。。😊😊
フェンス側には、おじいちゃんの趣味の植木が置いてあって、そのこっち側左隣にはウチの洗濯機が置いてある。
長〜い洗い場は向こう側とこっち側に幾つも蛇口があって、私はこっち側の蛇口を全部ひねり、まずは洗い場(上に置ける場所も含め)をきれいに洗い、ツメをし、水を溜める。
ままごと遊びの道具をウチから持って来て。。
そう水遊び😊👌👍❣️
近所の子たちとプールを膨らまし遊ぶのも楽しいけど、ひとりで水遊びも楽しいんや〜。。🚰💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?