見出し画像

メタルモデル紐解きセッション ご感想Vol.3

ぼちぼちセッション続けてます^^🎵女性起業家の方のご感想です。ビジネスを始められるタイミングでお受けいただき、発信スタイルが変わる、いい気づきがあったとおっしゃられておりました^^

女性起業家 
「根本的な部分は幼い時の実体験から来ているのがびっくりした。
小さい頃の自分は力がないから無理だと思っていたど、
しっかりした大人になたから、自信を持っていいんだと思えた。
「何にもしない自分も褒めてもいいんだ!」に行き着いたことろが嬉しい。
大満足です。

こんな短時間でスピリチュアルなところまで行けるなんてすごくいい。
ロジカルにメモをとりながらセッションを進めていくから、思いのままにいける。
ふわっとしたテーマから、本質的なテーマに行き着くことができる。
ルートが違っても結局同じところに行き着く、納得感がある。

これから新しいことを始めるところで、
これからの自分の発信スタイルが変わると思います。」


ありがとうございました。

すごいと何度もお言葉をいただいました^^


新しいビジネスを始められるところで、
タイミングよく気づきが得られたようでよかった^^

紐解きセッション募集中!ピンときたかたきてね〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?