見出し画像

メンタルモデル紐解きセッション ご感想Vol.2

noteから「初めまして」の方も増えてきて、この出会いがとても楽しく感じています^^
改めていただいたご感想を読ませていただくと、その人の魂の喜びが聞こえてくる感じがします!!


ご感想Vol.2 のんちゃん

「紐解きをしてもらってそろそろ1ヶ月くらいになります。紐解きの威力の凄さを感じている毎日です。

紐解きの魅力は、私自身の言葉を深めて進められるので、自分自身をアタマで理解するだけでなく、その言葉を体感で捉えられることだと思います。

アタマの理解だけだと、気づきもアタマですることになるような感覚があるけど、体感が伴っていると、深いところから「わかった!」という、アタマで考えても絶対に出てこない気づきが湧いてくるのがすごく面白い!!

自分の生存本能は、体感をできるだけ避けようとする感覚があって、だから、自分1人ではなかなかその体験はしづらい。生存本能的には不快だから踏み込みたくない世界なんだろうなー。

でも、てるちゃんはとーっても明るく軽やかに導いてくれるので、とてもスムーズに深めることができました!!導いてくれるありがたさを感じました~

紐解きのおかげで、自分のパターンが見えたことで、日常生活の中でも気づきが増えて、自分の願いに繋がれる時間が増えてきました!
そして、痛みを理解して共感してあげられたことで、自分への愛が増しました!
これからは、自分の願いから生きていける歓びをたくさん感じていきたいです。

ありがとうございました!」 

1回のセッションでも、ガラッと変わるのですが、それを言語化してくださった感じがします^^
のんちゃんありがとう!!

メンタルモデル紐解きセッション100人に挑戦中。
ピンときた方、お申し込みしてね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?