見出し画像

【第12夜】テルミナの深夜食堂 今宵は満月!愛と光をおくる浄化のワーク!

親愛なるnote仲間の皆様

密かに増殖中の
宇宙エナジーTERUの【魔法使いの教室】ファンの皆様

こんばんは~!
宇宙エナジーTERUです。


テルミナは今
21日間Facebookライブチャレンジをしています!

夜のとばりがとっぷりと降りた24時から
【テルミナの深夜食堂】を、
期間限定で 開店してまっせ~。

21日間観てくれたら
あなたの人生に魔法をかけちゃいますよ。


第12夜  今夜のお品書き 
4次元からのメッセージ~愛と光を送る浄化のワーク~


さてさて、
面白いことが起きてはりますな~。

第10夜の動画の10:30~45くらいの間
キュウリのきゅうちゃんの話をしていたあたり。

僕の左下すみあたりから
不思議な白いけむりのようなものが
映っているよね。


fumiちゃんが見つけてくれはって
メールしてくれたんやけど、

「テルさん、お香か なにか 焚いていましたか?」

って、何も焚いてなかったんやね。

3次元と重なる4次元の
こういう目に見えない不思議なものが
映りこんでくれるっていうことは

僕たちに
「そろそろ目を覚ましてな~」
っていう、サインに思えてしまうよね。

本当にそう思う。
僕たちがオススメしているダイエットだってそうなんだ。

ストレスを解消するために
糖質にばかり頼っていると
その快楽から、
本当の自分の心が何を求めているのか
感じられにくくなるんやで。

ひとことに糖質っていってもな
心を込めて作られるものは
僕はそこに込められた光を頂いていると思ってるねん。

それとは違う、糖質ビジネス路線で
食べる人の健康を考えてないものには
怖いくらいに砂糖が入ってるんやな。

やっぱり、すべてはやな~。


そして、今日もfumiちゃんから連絡がきた!

昨夜の第11夜で
また、何か見つけたらしい!!

今日は動画編集に時間がかかったお陰で、YouTube動画で確認してもらえるようにしておいたから、見つけてみてな~!

4次元からのメッセージは、
面白いように映りこんで来てるな(笑)


さあ、始まる前に仮眠して
トイレに行って(←それ僕のことやね・笑)
飲み物を用意して
待っててな~!


今宵の【テルミナの深夜食堂】も楽しみや~。

今夜もまたみんなで、
お疲れ様~って、乾杯しよう!

終わりよければすべてよし!
1日の終わりに、みんなで喜びを分かち合おうね。

ウヰスキー!!(笑)

ウヰスキー片手に「テルミナの深夜食堂」
参加してくれはっているアルなかちゃん
第3夜の過去世のワークの体験談を書いてくれはった!

ここまでエネルギーに委ねて
感じてくれはってんな~。

アルなかちゃん!素晴らしいな!
ご紹介してくれはって
ホンマおおきに!!


そして、ゆみなかちゃん
また、「テルミナの深夜食堂」をご紹介してくれはった!
いつも出席番号1番よろしく、5分前に待機してくれはってんな~。
ホンマおおきに~!


もしかして、僕の知らないところで
「テルミナの深夜食堂」をシェアしてくれはってたら
お礼を言い損ねているかもしれまへん。

ぜひ、シェアしたよ~って教えてな!

ホンマにありがとうございます!

このライブが必要な方に届くよう
どうか、あなたもその方の「光」になってあげて欲しいな。


さて、本日は
Facebookライブチャレンジ!21日間の第12夜。

【テルミナの深夜食堂】
第12夜 6/6(土)満月 AM24時~

<今夜のお品書き>
#12 . 4次元からのメッセージ~愛と光の浄化のワーク~

ライブ会場はこちら
テルミナFacebookページ
https://www.facebook.com/terumina8/

「テルミナ深夜食堂」に入店したらな、
ただいま~!って
コメントしてな。

そしたら、
おかえり~!って言えるやろ?

ライブは、こちらからみんなの顔が見えへん。

だから、コメントしてくれはったら
「あ、繋がってくれた」って分かるんや。

よろしゅうおたのもうします~


リアルタイムで参加できない方は
YouTubeのアーカイブで観てみてな。

ここ!要チェックやで!
第10夜の動画の10:30~45くらいの間

キュウリのきゅうちゃんの話をしていたあたり。


第11夜 6/5(金) 昨夜のお品書き 
#11 . 4次元からのメッセージ~不思議だけどホントの話のつづき~

ほなまた、深夜に~

みんなで、「とほかみえみため」唱えような~!


TERUでした(^^)/


僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。