見出し画像

【第21夜】テルミナの深夜食堂 今夜で最終回やで~!みんな ありがとう!

親愛なるnote仲間の皆様

密かに増殖中の
宇宙エナジーTERUの【魔法使いの教室】ファンの皆様

こんにちは~!
宇宙エナジーTERUです。


5月27日(水)の深夜24時から始まった
【テルミナの深夜食堂】

いよいよ今夜、最終回となりました。



21日間のFacebookライブチャレンジも
今夜ゴールを迎えます!ぱちぱち~

夜のとばりがとっぷりと降りた深夜24時に
21日間の期間限定で、お店を開けてきました。

振り返れば、
いろんな不思議なことがあったね。

精霊が画面に映り込んだり
音が小さくて聞こえなくなったり
ブラインドが風もないのに揺れたり
Facebookの共同アカウントが消されていたり
クルクルまわって、始まってすぐにライブが終わってしまったり

昨日なんかも、おかしなことがたくさん起きてたよね(笑)

でも、みんなで浄化したり
愛と光を送ったりして
いろんな面白い体験ができたね!

観てくださった皆さんにも
いろんなことが起こりました。

Satokoちゃんはおうちのブレーカーが落ちて観れなくなったり
動画の音が聞こえる人もいるのに、聞こえない人もいたり
お話やワークの間に、クルクル始まったり
電球がパチンと2個も切れたり
僕の頭だけが映ったり
画面が、緑と紫のモザイクになったり、真っ黒になったり

いや~~いろんなことがあったよね~。

初めてのFacebookライブやから
よくわからんのだけど
こんなことって、しょっちゅう起きてるもんなのかな(笑)


でもそれすら、
目に見えない不思議な世界がある
っていう
あちらからのサインだったよね。

それにね、
期間中に、たくさんの霊ちゃんや
インナーチャイルドや
過去世の自分が癒されたって
教えてくれはる人がたくさんいてくれてね。

チャレンジして良かったと
かみさんと話しているところですねん。


あなたにとって、
この21日間が、どんなものだったのか

【テルミナの深夜食堂】が終わったら
聴かせて欲しいなっ。


Facebookライブは
まったくの初心者で

最初は、スマホの位置すら固定できずに
いろんな失敗もあったんだけど

不思議と宇宙からの応援もあって

借家のリビングの電気が2つ取り換えてもらえたり
ブラインドも新しいロールスクリーンになったりしたね。


そして、何より
【テルミナの深夜食堂】のファン
になってくれはった皆さんが

このライブを
真夜中にもかかわらず
観に来てくれ
noteやFacebookやツイッターなどで
シェアしてくれはったり
応援の声をかけてくれはったりして

ホンマにたくさん助けられました!

おおきに!ホンマにおおきに!


今日はfumiちゃんが
第18夜の
ハイヤーセルフのワークと地球からのメッセージ
のワークの内容の紹介をしてくれはってんな。
ありがとう!

ステキなメッセージやってんな~!


もしかして、僕の知らないところで
【テルミナの深夜食堂】をシェアしてくれはってたら
お礼を言い損ねているかもしれまへん。

ぜひ、シェアしたよ~って教えてな!

ホンマにみんなに助けてもらって
ここまで来れたよ~(ToT)/~~~

ありがとうございます!

最後の最後に
このライブが必要な方に届くよう
どうか、あなたもその方の「光」になってあげて欲しいな。


さあ、Facebookライブチャレンジ!21日間の第21夜。
今夜最後のお品書きはこちら



【テルミナの深夜食堂】
第21夜 6/15(月) AM24時~

<今夜のお品書き>
#21  あなたの知らないチャクラの秘密
   ~マトリックスから抜ける道へ~

ライブ会場はこちら
テルミナFacebookページ
https://www.facebook.com/terumina8/


YouTubeのアーカイブはここやで!
チャンネル登録してくれたら、めっちゃ励みになるよ!

期間限定やから
もう少ししたら、有料になる回もあるからね。


第20 6/14(日) 昨夜のお品書き 
#20 . あなたの知らないチャクラの秘密~高次のチャクラと魂の進化~

ほなまた、深夜に~
待ってるで~!

プレゼントのお申込みリンクはここから。

プレゼント内容も確認してみてな!
みんなに当たるプレゼントもあるからね。
お申込み締め切りは、6月16日(火)24時やで~。

ここからお申込みしてな~
プレゼントが欲しい人はこの指とまれ~!


TERUでした(^^)/



僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。