見出し画像

【第1夜】テルミナの深夜食堂 今夜オープン

親愛なるnote仲間の愛すべき宵っ張りな皆様(笑)

密かに増殖中の
宇宙エナジーTERUの【魔法使いの教室】ファンの皆様

こんばんは~!
宇宙エナジーTERUです。


今夜から21日間

ヒーラー【テルミナの深夜食堂】

を、期間限定で 開店するで~。

21日間観てくれたら
あなたの人生に魔法をかけまっせ~!


初日のオープンは
仕込みの関係でちょっと遅くなるよ~

開店前のドタバタってやつやね(笑)



テルミナの深夜食堂
第1夜 5/27(水)AM2:00~

<今夜のお品書き>
#1. 過去世と時空病~時空病ってなに?~

ライブ会場はこちら
テルミナFacebookページ
https://www.facebook.com/terumina8/

ライブだから、
チャットでコメント待ってるね~!

明日からは、AM0:00にオープンするからね。

リアルタイムで参加できない方は
YouTubeのアーカイブで観てみてな。


ほな、のちほど~

TERUでした(^^)/

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。