見出し画像

【第14夜】テルミナの深夜食堂 マジカルチャイルドはあなたとの出会いを待っている!

親愛なるnote仲間の皆様

密かに増殖中の
宇宙エナジーTERUの【魔法使いの教室】ファンの皆様

こんばんは~!
宇宙エナジーTERUです。


テルミナは今
21日間Facebookライブチャレンジをしています!

夜のとばりがとっぷりと降りた24時から
【テルミナの深夜食堂】を、
期間限定で 開店してまっせ~。

21日間観てくれたら
あなたの人生に魔法をかけちゃいますよ。


第14夜  今夜のお品書き 
マジカルチャイルドの目覚め~マジカルチャイルドはあなたを待っている~


今日はアップが遅くなってしもて
すんませんでした。

いつも朝やお昼に
楽しみにしてくれはってるみなさん。
すんまそん (m´・ω・`)m ゴメンチャイ…

かみさんがいつも
動画編集をしてくれはってるんやけど
とうとう眠気に負けてしもたんやて~。


【テルミナの深夜食堂】も
みんなが支えてくれて今夜で第14夜!

テルミナにとっては
ちょっとしたマラソン気分なんやけど
残すところ、あと1週間。

頑張っていくで~!
応援してくれていつもありがとう!!


昨日はそっちゃんが記事を書いてくれはってんな。

かわいいやんか~!
ありがたいやんか~!
【テルミナの深夜食堂】伝説の一気観(笑)
そっちゃん!おおきに~!


そして、Satokoちゃんも紹介してくれはってん。

ホンマおおきに~!
昨日の【テルミナの深夜食堂】10分前に
家の電気のブレーカーが落ちたって聞いたんやけど
その後大丈夫かいな?

【テルミナの深夜食堂】を観ようとして
いろんなことが起こってるねんな。

これもひとつのサインやから
前向きにとらえられるといいなと思ってるで!

そうどんなことも、
善きことのために起きている!
そう思っていこうね!


さて、今宵の【テルミナの深夜食堂】も楽しみや~。

今夜もまたみんなで、
お疲れ様~って、乾杯しよう!

もしかして、僕の知らないところで
「テルミナの深夜食堂」をシェアしてくれはってたら
お礼を言い損ねているかもしれまへん。

ぜひ、シェアしたよ~って教えてな!

ホンマにみんなに助けてもらって
ありがとうございます!

このライブが必要な方に届くよう
どうか、あなたもその方の「光」になってあげて欲しいな。


さて、本日は
Facebookライブチャレンジ!21日間の第14夜。

【テルミナの深夜食堂】
第14夜 6/8(日) AM24時~
<今夜のお品書き>
#14 . マジカルチャイルドの目覚め
~マジカルチャイルドは出会いを待っている~

ライブ会場はこちら
テルミナFacebookページ
https://www.facebook.com/terumina8/


「テルミナ深夜食堂」に入店したらな、
ただいま~!って
コメントしてな。

そしたら、
おかえり~!って言えるやろ?

ライブは、こちらからみんなの顔が見えへん。

だから、コメントしてくれはったら
「あ、繋がってくれた」って分かるんや。

よろしゅうおたのもうします~


リアルタイムで参加できない方は
YouTubeのアーカイブで観てみてな。 

第13 6/7(日) 昨夜のお品書き 
#13 . マジカルチャイルドの目覚め~マジカルチャイルドってなに?~

ほなまた、深夜に~

飲み物片手に集まってな!


TERUでした(^^)/



僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。