見出し画像

【テルミナの深夜食堂】 みんなのお陰で21日間Facebookライブチャレンジができました!


親愛なるnote仲間の皆様

そして、【テルミナの深夜食堂】
通ってくださったnote仲間の皆様

こんばんは~!
宇宙エナジーTERUです!


昨夜を持ちまして
期間限定オープンの【テルミナの深夜食堂】
いったんクローズとなりました。

振り返ってみると、
あっという間の21日間で、

ホンマに21回もライブをしたんかいな~と
ちょっと浦島太郎的な気持ちになってるんや。

テルミナはいつも
直観で動くことが多いから

今回の21日間のFacebookライブチャレンジも
急に決めて
急に初めて

ホントに毎回、翌日
何をするんや~ってとこから始まるという
悪く言えば ノープラン
よく言えば 委ね

そんな状態やってんな。

でも、きっと
集まってくださったみんなにとって
必要な事しか起こらないし

必要なワークが降りてくるのは知ってるから
続けてこれたんやろね。

エネルギーワーク担当の僕
しゃべくり担当のかみさん

こんなにも、
ぼくたちの息がぴったりあうのも

いろんな過去世を乗り越えて
そして、今世もたえずシェアしているから
って思うねんな。

今回、ワークに入れようと思っていた
パートナーシップの癒し
人間関係の癒しが
入らなかってん。

これな、めっちゃ大事だと思うねんな~。

またの機会にぜひ
やってみたいって思っております。


さて、最終回のワークですが
これにはテルミナも驚いたよね!

魔法の学校のセミナークラスのワークを
やってしまうという。

そして、それができてしまうから
降りてきたという。

今回、【テルミナの深夜食堂】に集まってくれはった
みんなの意識が高いねんな~。

テルミナの頭でこねくりまわしたって
出てこない内容やってん。

ホンマに宇宙ってすごいわ!!

このワークはめっちゃ高波動。

そう、高次のチャクラのアチューメントクラスの
すごいエネルギーが降りてきててな。

でも、やっぱり
リアルにライブ参加しているのと
アーカイブで観るとでは

どうしても、エネルギーに差が出て来るねんな。


そこで、

最終回のワークを除く6つのワークは、
1週間だけYouTubeで公開して
その後は、さらに波動を調整して
noteの有料マガジンにすることにしました。

最終回の ~マトリックスのワーク~ だけは
単品で販売せずに
すべてのワークを体験するつもりの人にのみ
販売することにしましてん。

やっぱりね、ワークの積み重ねが大事なんよね。


みんなワークの楽しさに気づいてくれはったから
これからも、いろんなエネルギーワークを
お伝えしていきたいって思ってるねん。


【テルミナの深夜食堂】のこと
noteに書いてくれはったnoteのみんなをご紹介するね。

みんな!おおきに!
めっちゃ感激や~~~



さてさて、
最終回はこちらから。

Facebookの方はもう消去されているから
YouTubeで観てな。

でも、ワークが観れるのは
6/17(火)のお昼12:40までになってるからね。

※もうワークがカットされた動画になっています。(。-人-。) ゴメンネ


あなたとって、どんな魔法がかかった21日間やったかな?
振り返ってみたコメントくれたら嬉しいな!

どうぞよろしゅうおたのもうします!

ではでは

TERUでした(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。