機種変更

機種したいという気持ちになり、
昨年末からずっと考えている。

今、使用いるのはスマホは3年の付き合い。

初めて携帯を買ってもらったのは、高校生のとき。その当時、画面は白黒。それがカラーになって。カメラがついて。音楽が聞けるようになって、スマホになって。とどんどん進化していくのが魅力的だった。

新しいもの好きのわたしは、新しい機種が気になっていた。飽き性なのかもしれない。

3年使ったから、スマホ自体のバッテリー容量が減ってきたから、画面がフリーズするからなどいろいろ理由を並べている。

不安に思っていることをリサーチしてみる。バッテリーを交換して、使うこともできる。画面がフリーズしたら電源を切ってみる。

まだまだ、知らないこと、やっていないことがある。

何より、わたしは、どうしようかなと悩み、リサーチ時間が楽しいんだなあと気づいた。

行動にうつすまで時間がかかってしまう


今、自分にとってベターな選択を選び、行動にうつして、生活を豊かにしていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?