見出し画像

みんなのテンホウ 松本渚店で焼き餃子とタンタンメンを食べてみた

松本駅近くのみんなのテンホウ 松本渚店で、焼き餃子とタンタンメンを食べてみた。

王道の醤油ラーメンや、『ラーメン大好き小泉さん』で登場した特製にんにくラーメンも気になったけど、ここは人気No. 1の辛くないタンタンメンを注文。というのも、僕は辛味のないタンタンメンが大好物なのだ。

それと来店当日は餃子が半額の日だったので、餃子も注文。テンホウの餃子はかなり個性的な味わいで、香辛料の風味が強いが特徴だ。

肝心のタンタンメンは、スープの濃さがちょうどよく、比較的あっさりと食べやすいものだった。麺は中細麺のちぢれ麺で、タンタンメンとの相性は抜群。美味しくいただけた。

そして何と言ってもコスパがいい。ぜんぶあわせて700円ぐらいだった。このコスパの良さが、ローカルチェーンの強みだよねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?