見出し画像

小麦の奴隷でザックザクカレーパンを食べてみた

小麦の奴隷×ミツメでザックザクカレーパンを食べてみた。前回来店したときはカレーパンの焼き上がり時間を把握していなかったので、カレーパンをいただくことができなかった。

ということで2回目の来店ではカレーパン目当てに11時頃を狙った。

なんかわからないけど30%引きになっていたので180円で買うことができた。塩パンと合わせて280円、安い!


コーンスープで使われることが多いクルトンを衣にたくさんつけてる。これのおかげでザックザクの食感を生み出している。

中身のカレーはぶっちゃけ少なめなのだけど、衣がジャンキーでとても美味しいので結果オーライって感じ。

正直なところ、近くにあるカトレアのカレーパンの方が美味しいのだけれども、こちらのカレーパンも全然美味しい。

カトレアのカレールーと小麦の奴隷の衣がミックスすれば最高だと思うけどな。実現しないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?