見出し画像

むぎとオリーブ さいたま新都心店で濃厚 日本一こだわり卵のまぜSOBAを食べてみた

むぎとオリーブ さいたま新都心店で、濃厚 日本一こだわり卵のまぜSOBAを食べてみた。

むぎとオリーブは、オリーブオイルを加えながら頂くラーメンが特徴だ。本店は銀座にある。

そして今回は、オリーブオイルのラーメンは銀座本店の時までお預けにしておき、まぜそばの気分だったので「濃厚 日本一こだわり卵のまぜSOBA」をチョイスした。

早速食べてみると、これがめちゃくちゃ美味しい。まぜそばってハズレがないと思う。特に卵が本当に濃厚で、あと3個ぐらいはほしい感じ。今度はトッピング追加してみようかなぁと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?