見出し画像

香りは嘘をつかない!嘘をつけない!

エステ💆‍♀️の中で大事にしていること!
それはカウンセリング☺️
 スクールをしていてもそこの時間をとても大事にしています。
 私達が綺麗にして差し上げるのは、一時的なもの!
もちろん形状記憶出来ますが、
あくまでもそれはホームケアをして頂いてのこと!

それよりも何のために綺麗になりたいか!

心のわだかまりにいかに気付いてもらうかが大事!
なので、カウンセリングに精油を使っています。

しっかり心の状態を知ってもらいたいので、
精油もフランス式アロマを使って
セッションをしています。

100%ピュアで、無農薬の植物の精油!

使う本人の必要な香りになると言われていて
同じ精油でも持つ人によって香りが違います。

私の精油は、中立の香りと言われたことがあります😊

アロマのお茶会をした時に、占いしてる方が、私のと、他の方のを嗅ぎくらべた時に、
皆のは薄かったり尖ってたり、バラバラだと!
でも私のはどれもまろやかで中立と!

自分では気付かないですが!
私は自分の精油の香り大好きです❤️

私は皆さんにセッションで、
自分に気付いてもらいたい!

嫌いな香りがあっても、好きな香りが無くても、全然大丈夫で、まずは、今の自分に気付いてもらいたい!


気付いたらそこからが大事!

進みたい人は、それに向かって進めば良い!
まだ進み方が分からない人は、今の状態をまず受け入れる!
自分を承認してあげる!

そうすることで、少しずつ進んでいける!

精油で、皆さんに今!を気付いてもらうことを大事にしています。
だから精油もそうなってるんだと思います😊



精油は、その人を表します!

瓶の中に森が入ってます。

精油はエネルギーです!
使わなくても動いてます。
使わなくても勝手に減ります😅

しっかり香って、脳をかきかえましょう😊

そんなカウンセリングをしています💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?