見出し画像

オーラを見よう

YouTubeでも読み上げを行っています。

見えない世界について学んできました。
気に触ることができて、オーラが見えるようになれば、やっとスタートラインに立てたと言っても過言ではありません。

さて、オーラを見るということですが、さっそく手のひらから気を出して、自分の腕にでも当ててみてください。(部位は見やすいところならどこでも良いです。足でも良いです。)

画像1

腕に気を当てて、手のひらで、自分が出した気の跳ね返りを感じてください。
そうしたら、少しずつ手のひらを腕から離していきます。

手のひら同士なら、気を出し合っているので、結構離せますが、腕のものはあくまでも跳ね返りなので、そこまで大きな距離は無いと思います。
どのくらいの距離を離すと跳ね返りを感じなくなるか確かめてください。

画像2

気の跳ね返りが無くなるところの境界線を見てください。肉体の部分はあくまでも視界に入るというだけで、視点は境界線に向けてください。そうすると境目が存在するのが確認できると思います。

本来、空気しかないはずのところですが、何か違う層が見えてきます。
見えないものを認知することで、今まで分からないことが理解できるようになるのです。


初めて前屈をしたり、瞑想をしたり、手から気を出したりと、数ヶ月前の常識では考えられないようなことができているのではないでしょうか。
見えたで、終わりではなく、実際にそういう力を生かして、目覚めたい方は一緒に頑張りましょう。


これからも良い記事を書いていきます。