知り合いの占い師に鑑定してもらった話

自分用の投稿。
し知り合いで占い師のこず枝さんに鑑定をしてもらった。内容は主に素質・仕事・恋愛。

こず枝さんはこちら👇️

素質

自分が言われた素質や人柄は、

  • とにかく移動する人。移動して運を掴んでいく

  • スケジュールを詰め込んでどんどん動いていくタイプ

  • 安定や安心したくない、好奇心を大事にしてる。ずっと旅してる感じ

  • 弱さを見せない

  • 自分で自分を演じている。人の気持が分かるから人に求められることに合わせる

  • マイブームがあるけど急に冷めるタイプ

  • 同じ場所でルーティンワークは嫌い

  • 自己評価を下げがち。

  • 失敗に一番強いタイプ

  • 優しいけど優しさを取るとズバズバと言う

  • みんなが右にいけば左にいく選択肢を敢えて提案するタイプ

  • 永遠の少年という感じ

【素質キーワード】
自由、好奇心、冒険、変化、柔軟性、活発、向上

ズバリめちゃくちゃあたっている。
客観的に言われたことで改めて整理できたし腑に落ちた。いろいろやってないと落ち着かないタイプで多動症かなと思うときがある。

仕事

一番向いている仕事は「直接販売(対面)」。営業は本来できるけど優しさがあって引いてしまうことがある。交渉上手だけど気が強くない。
ずっとお金が「足りない」感覚でそれが原動力になってる。(お金がないということではない)

時期としては今のやり方を変えていく時期だったり、新しい視点や考え方をにシフトしていく時期。安定とか気にしなくていい。
変化をすることで衝突もあるかもしれないけどそれは変化のために必要なこと。自分が本当にやらないといけないといけないことに着手していない。そのスイッチを押すべき。今が変わるとき。

恋愛

  • 女泣かせ

  • 一途ではない

  • 縛られるのは嫌い

  • ずっと恋愛している感じが良い

  • 外国とかいい

  • 持ち家すると窮屈に感じるのでやめたほうがいい

  • ホテル暮らしとかあってる

わかりますわかります。外国いいんですよね。外国で暮らしたい気持ちある!

鑑定を受けて

ほぼ当たっているというか、確かにということが全体を通して思った。
占い師、すごい!(笑)

特に素質に関しては自分がちょっとモヤモヤしていたことがかなり整理できてとても良かった。自分は常に変化を求めて新しいことや自分が知らなたかったことをどんどん発見していきたい気持ちが強かった。

「性格は変わらないけど価値観は変わる」と言っており、なるほど確かにと思った。それが素質というものなんだなと思った。

自分の運命に抗わずに進んでいこうと思う。

自分を客観的に整理できるので、なんか自分にモヤモヤがある人は受けてみてください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?