見出し画像

M&Aで爆速成長企業紹介:GENDA

こんにちは。ユニコンの照井です。

M&Aを活用して爆速で成長している企業があるので本日は、
その企業の紹介です。

ここまで活発にM&Aを活用しているのは珍しく、M&A市場の中でも話題の企業であります。

その企業は、GENDAという企業になります。

今年の7月に上場すると、

9月からM&Aラッシュで、現在10社M&Aしてます。3か月で10社。

上場前は、管理体制の見直しなどが発生するため、証券会社からM&Aなどを止められます。特に申請期は、止められるので、上場後にM&Aが増えたりするのですが、それにしても凄すぎる。

私が説明するよりも、企業の動画を見てもらえればよくわかると思います。


アミューズメント業界は、業界自体は、成熟市場であり、大きく市場自体が大きくなることは望めない市場となります。


このような市場の中で、M&Aを活用して成長していくことは非常に理にかなった戦略であると思います。

これからの成長が本当に楽しみの企業であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?