見出し画像

CANON 50mm F1.2と散歩13(大沢~深大寺北町)

2021年9月5日(日)、涼しい日が続いている。久しぶりにCANON 50mm F1.2を持って散歩してきた。前回このレンズを使ったのは5月30日で、紫陽花の季節であった。

このレンズは借り物で、紫陽花を撮影したら、持ち主である後輩Af氏に返却する予定であった。この5日後に脳梗塞を発症することになろうとは…。

ということで、まだ手元のあるうちにもう少し使っておこう…。

体調が本調子ではないので、軽い散歩気分で自宅を出た。

画像1

三鷹市大沢は、三鷹市の田舎である。畑と一戸建て、それっぽい雰囲気だ…。

画像2

やたら広い芝生、これは何なのだろうか…。

画像3

いい景色でもなく、何の特徴もないところなので、どうしてもF1.2で撮影してしまう。

画像4

ただ歩く…。

画像5

調布市に入る。深大寺が近いが、右の股関節が痛くなってきたので、今日は行くのをやめよう。

いい景色でもなく、何の特徴もないところなので、どうしてもF1.2で撮影してしまう。

画像6

公園もあまり人はいない。でも暑くなくて過ごしやすいし、こういう天気もしっとりとした写真が撮れてなかなかいいもんだと思う…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?