見出し画像

プリン日記58(但馬屋珈琲店 コピス吉祥寺店)

2023年8月19日(土)、吉祥寺で11:30に鍼治療が終わったので、「プリンがある」と聞いていた但馬屋珈琲店 コピス吉祥寺店に向かった。

但馬屋珈琲店 コピス吉祥寺店

コピスは、昔、伊勢丹吉祥寺店だった建物で、今はいろんな店舗が入っているビルとなっている。
お店の人にプリンがあるかどうか確認すると、あるということなので入店した。

チキンと蓮根のサンド

ちょうどお昼時でもあったので、ランチも兼ね、チキンと蓮根のサンドを注文、食後にプリンを持ってきてくれるようお願いする。
しかしパンと蓮根がこれほど合うとは…。美味しい。

自家製プリンとアイスコーヒー

アイスコーヒーがかなり美味しい。さすがコーヒー専門店だけある。

自家製プリン

プリンは結構ボリュームがある。

断面

プリンはかため、かなり卵の味がして濃厚だ…。結構お腹がいっぱいになった…。メニューにはコーヒーゼリーもあったので、再訪せねばなるまい…。

カメラ / レンズ : SIGMA fp / MINOLTA M-ROKKOR 40mm F2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?