見出し画像

59歳のお誕生日のダーリンからのプレゼントは?!

本日、59歳のお誕生日を迎えました。
今年のお誕生日は、ダーリンちゃんと覚えてくれていました。

出会いから5年目。
2019年のお誕生日
2020年のお誕生日
2021年のお誕生日

2022年のお誕生日

こうして振り返ると、ほんとにサプライズとかオシャレなことは何もしてくれない人です。そもそもナイジェリアにいるときに、お誕生日を祝う習慣があまりなかったのかも。

そして今年のお誕生日は少し成長した。
私の好きなワインと、ゼリーを買ってきてくれました。

2023年ダーリンからのお誕生日プレゼント

自宅でお料理作って、隣に住んでいる母を呼んで日曜日にホームパーティで乾杯しました♪

そして本日は私は自分のお誕生日のバースデードネーションに寄付しました。おめでとうの気持ちで寄付いただけたら嬉しいです。

NPO法人CHARMSを応援するバースデードネーション

みなさんからのご支援はNPO法人M-STEPの活動費として生かします。