見出し画像

毎日note投稿50日となりました。

どうも、テルえもんです。

昨日のnote投稿で50日連続投稿となりました。

100日連続投稿を目指しているため、ようやく半分、折り返し地点となりました。マラソンで言いますと、だいぶ息切れをしてきている感じですが、頑張って走り続けたいと思います。

以前もnoteに書いたことがありますが、毎日投稿をすることになる、きっかけは、私が尊敬している人たちは、毎日note投稿をしていたり、YouTube動画を毎日投稿しています。もちろん、私より忙しい人たちです。

少しでも、尊敬している人たちに近づくためには、週1日の投稿では、到底追いつけないので、毎日の投稿を決意して頑張っていました。内容の有益度には天と地ほどの差がありますけれども、毎日続けていれば人生が変わるかな!?

いいね、フォローが励みになります。

どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。

noteを最後まで読んで頂き有難うございます。 東北の岩手県北上市で3DCAD/CAM/CAE、3Dプリンタ、3Dスキャナ、リバースエンジニアリング等、ものづくりエンジニアの育成、企業のサポートをしています。地方創生・地域活性化に取り組んでいます。よろしくお願い致します。