見出し画像

【詩】 太陽の子供


ぼくらは 太陽の子供

流れる呼吸 と 奇跡の河の中

踊る鼓動 と 祝福のダンスの中





照らしたまえ

闇の中を






輝きたまえ

光の中を






見守りたまえ

歓喜の中を






暖めたまえ

恐怖の中を






照らしたまえ

輝きたまえ

全てが 愛おしく 観えて 来るまで






見守りたまえ

暖めたまえ

全てが 等しく 観えて来るまで






昇りたまえ

夜明けの地球に






遊びたまえ

母なる大地に






目醒めたまえ

内なる太陽に






笑いたまえ

全て の 全て に




昇りたまえ

遊びたまえ

ウズメ 踊る アマテラス 呼ぶ







目醒めたまえ

笑いたまえ

磐戸 明ける 日出ずる国 光さんさん






ぼくらの 勤めは ただひとつ

内なる 影なき 光を育て

自身の心に 火を放て!!







最後まで読んでくれてありがとう🌞

太陽がなければ

生きていくことができないとふっと気付く瞬間があります💫

特に今日のようにとても寒い日❄️

外へ出て太陽の光を浴びることが出来れば

カラダの細胞たちがとっても喜んでいるのを感じます✨

だからぼくは外でヨーガするのが好きです🌱

太陽礼拝をしていると全身が呼吸器官になって

光のエネルギーを呼吸して

カラダが太陽の暖かさで満たされていく☀️

今日も奇跡のような自然環境を揃えてくれる

宇宙のシステムと太陽のやさしさに感謝して🌈

喜んで過ごしていきたいです🍃





詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊