見出し画像

【詩】 沈黙はすべての母

静かなる歌が

心の奥から 鳴り響く

この歌こそ

本当の 安らぎ



この歌に

耳を 傾けている時は

目に見える すべてのものは

柔らかい幻の ようだ



すべては 幸せの源泉

きみという存在は

肉体を通して それを

ただただ 感受し 続けている



今ある すべてが

幻だと しても

今ある すべてが

夢のようなものだと しても

一切 手を抜かないでね



きみは それを 求めて

今ここで 肉体の中に 入り

経験し 続けている



この 土と水と火と風で 出来た星

すべての 不完全の中に

完全な 安らぎを 感じる



愛とは 静かなるもの

やすらぎとは 静かなるもの



沈黙 沈黙 沈黙



生きていると いうことは

何とも 素晴らしいもの



沈黙は すべての 母





最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈🌈🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊