見出し画像

ありがとうマントラ誘導瞑想✨ご自分の身体に感謝を込めて🌈瞑想音源です!!


“ありがとう“って魔法の言葉🧙‍♀️

日本語を使う人なら、誰もが感じたこと✨

あるんじゃないかな🌈


ヨーガのレッスンの最後のシャバーサナ(屍のポーズ)で

このガイダンスを使ったりしています✨

単純に身体が喜ぶ✨

隅々のの細胞たちまで喜ぶ✨

喜ぶと元気になる✨


お時間ある時✨

または何かやっている時、聞き流しているのも

きっと細胞たちは喜んでくれるので是非、聴いてくださ〜い🌈



下記の記事の前半部分をベースに収録しました✨

次は後半部分、ありがとうワンネス瞑想🧘🏿‍♀️を

創ってみようかな〜想っています🌈


最後まで読んでくれてありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊