見出し画像

【詩】 躊躇することなく喜ぼうよ


幸せ とは

死と 隣り合わせ

誰かの死を いただいて

何かの命を いただいて

たくさんの死に 囲まれて

たくさんの師に 支えられ

生きている こと





幸せ とは

今 この瞬間

ありえないこと ばかりで

ありがたいことが 起きていて

ありがたさに 満ちていて

ありがとうの 連続の中

生きている こと





幸せ とは

今 この瞬間

奇跡が 起きていて

救いが 起きていて

赦しが 起きていて

1ミリの 狂いも なく

照らし 続けられている こと




気づけば 気づくほどに

瞬間 好きなものに 囲まれてくる

この肉体が 朽ちるまでの時間 じゃ

味わい尽くせない ほどの

瞬間 好きなものに 囲まれている




さあ 喜びの種を 蒔こう

それは 万倍 喜びを 呼ぶ

喜びだけでも 

味わい 尽くせない のに

喜び以外を 

味わう 必要が あるのかい




人生は 短い

躊躇 することなく 喜ぼうよ

1秒たりとも 

無駄に する事は 無い




きみが喜べば 世界に 喜びが 

万倍 生まれる

その 万倍の種からは 

億倍の種が 生まれて くるんだから





本日は満月です🌕

朝起きて外に出ると、月のオーラが見えました✨

虹色でとってもキレイな月の輪でした❣️

世界は喜びに溢れています😊

最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊