見出し画像

【詩】 きみの本当の声を響かせること


響かせる こと

内側 から

そして 外側 に

夜明け前 の

真っ暗な 可能性の中 に




響かせる こと

きみの奥にある 太陽は

ぼくの中にも ある

そして みんなの中にも ある

響きとは 照らすもの

全てを 照らす ひかりのおと





響かせる こと

ごらん 内側は

強く つながってる んだ

森の 生命が

土の中で つながっている ように

そう この響きは

きみの 本当の声で

植物の 根っこのような もの

かも しれないよ





響かせる ことで

つながりが 見えてくる

これが 宇宙の 不思議だよ






響かせる こと

その 奥にある 光を

運んで くるんだ

きみが 響く ことで

みんなの 愛が

響き 出す 神秘の 世に




響かせる こと

アマノウズメ が

大地を 震わせて

磐戸 から

アマテラスの 微笑みが

もう 一度

世界を 包み込む ように





響かせる こと

内側から 響き出せば

意識が 膨らんで

肉体を 超えて

きみ自身が 歌に なるから





響かせる こと

これだけが ぼくらの 使命

いつだって 世界は

きみの歌を 聴きたがっている





響かせる こと

きみの 本当の歌を

この宇宙に 解放させること

そして この宇宙の 全てに 

捧げる こと





響かせる こと

きみの その歌が

宇宙の 愛の スパイラルに 加わる

宇宙の 交響曲に 融けて ゆく





響かせる こと

瞬間の中に ある

永遠の響き を





響かせる こと

きみの 響きは

船に なり

みんなを 乗せて

光の方 へと

進んで いくから




今日は新月🌑

そして2022年の

大きな🌟大きな🌟流れのスタートです🌈



より軽やかに✨

よりスムーズに✨

風のように軽〜く軽〜く✨

想いが具現化していくサイクル❣️❣️❣️



どんな種を蒔くのか⁉️

どんな言葉を使うのか⁉️

さぁ〜✨これから何をしようかな🌝

わたしだけの音✨響かせていきましょう🌿🌈



最後まで読んでくれてありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊