見出し画像

【詩】 doからbeへと煌めいていく


何かを 極めようと するのに

飽きて しまった

キリが 無いことに 気付いて しまった

どこまでいっても 極めることは 出来ない






そして 今から やること と 言えば

結局 ただただ やりたいことを やる






やりたいことは 変わり続ける だろう






それで いいんだよ

達成しなくても いいし

ただ やりたいことを やって行く






そのことについて ちゃんと

努力もするし 一生懸命 頑張る

でも ただ それだけ なんだ






どこまで いっても 辿り着くことは ない

その先を 追い求めるのは やめた

今 この瞬間 やっていることに

夢中になる こと

それが いいのかな




最後まで読んでくれてありがとう😊

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊