見出し画像

【詩】 奇跡に向かって歩いて行こう


待っていても 奇跡は 来るけど

歩いたほうが 確実なんだ

その想いは 宇宙に届き

もっと 大きな奇跡が 来るよ



ぼくらは 3次元の中にいる

想いを 言葉にすることが できる

想いを 行動にすることが できる

想いを 具現化することが できる



奇跡に向かって 歩いていこう

その道は きっと 楽しいものに なるよ

サンサンと 光に満ちて

きみの全てを 輝かせていく

きみの人生で

本当に 経験したかったことが

どんどん どんどん

舞い降りて くるんだ



奇跡に向かって 歩いていこう

その姿は とても 愛に満ちて

きみは 暗闇を照らす 灯台のように

全ての無明を

明るく 光らせて行く






最後まで読んでくれてありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊