見出し画像

【日記】元気がほしい

こんにちは
別に言い訳じゃないけど昨日の投稿を忘れてしまった。。。
3月に来日する台湾の友達に頼まれたホテルの手配やアクティビティ?の調べごとやらで気付いたら午前3時でした。
全国旅行支援とか調べてたら訳が分からなくなった...

合わせて体調も芳しくない、、、ヘトヘト😢
一昨日の釣りがイケなかったか?むちゃくちゃ寒かったから?
サムネの写真はチョットだけ元気が欲しかっただけです。
はい、サムネ詐欺です!

今日は朝から動画の編集に入りました。
久しぶりの編集なので要領が悪い💧
3時間ほどの映像データを10分の動画に短縮する過酷な作業だ。

versionが新しくなったfilmora…慣れない

とりま11-2分くらいには詰め終わったので今日はここまで。
明日以降、音源付けたりテキスト付けたり・・・
今週末・・再来週のuploadめざしてがんばりまんす!

下次見≪またね≫xià cì jiàn


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?