見出し画像

【日記】貸切

こんにちは
2日振りの日記になってしまった。が、毎日投稿に義務を課していないので良しとする。
今日は昨日同様気温が上がらず終日寒い一日だった。
その上北風が猛烈に強く自転車漕いでて4ぬかと思った💧

さて今日は4日ぶり?にHSKの勉強をしに図書館へ行った。
やはり家より集中出来る。しかも今日は終始貸切状態だった。
リスニング勉強中はヘッドホン(イヤホンタイプ)をして目を閉じている。閉館時間が近づくと退出していく人達の椅子の音で気が付くのだが今日は誰も居なかったのでずっと焦点が合わない目を開いていた。
誰かが見ていたらそら怖い絵面だったとおもう。

帰りがけに寄ったスーパーで買った総菜 半額!!

今日はバレンタインデー。
独身の私はもう何年も貰っていないチョコ。
帰りがけ、一縷の望みを胸に、お気に入りのパートのおばちゃんがいるスーパーに立ち寄るが事件は何も起きなかったとさ。
とほほのほ・・

下次見≪またね≫xià cì jiàn


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?